お客様の声Part2★

カテゴリー

パー宮古島から、こんにちは。
加圧スタジオMEGA107の下地です。

今回もお客様の声(効果)等をお知らせいたします。
まだ加圧体験した事ない方へも興味いただけると嬉しいですおすまし


T.Kさん(50代)
週1度、1カ月半
マッサージへ通うこともあったけど、自分で身体を動かす方が気持ちいいと娘さんと3人で通ってくれています。身体の調子が良くなってると感じているようでうれしいです。

T.Sさん(40代)
月に1度~最近では週に1度
体重はあまり変化はないけど、体脂肪が物凄く落ちているので効いているのではと、普段でもウォーキングしてるみたいです。パンツがすっと穿けるようになってるそうです。私から見ても、顔がほっそりしてます。自分の理想に向けて頑張ってねアップ

Y.Sさん(60代)
週に1度、8カ月経過
平熱が35.4℃から最近は36℃台になっているとの事。代謝が良くなってるようです。私も嬉しいですハート

T.Sさん(30代)
来店時、大転子を引っ込めてかっこよくスキニーをはきたいと言っていました。彼女は物凄く細くて横から見ても薄い体形だったので、お尻に厚みがあるといいねという事で、お尻中心のトレーニングをしていました。週に1度で7回目のトレーニング後、『お尻が桃みたいに丸くて奇麗!!彼女のお尻こんなだったっけ~?』な~んと!気づいたら、お尻に丸みが出て厚みもでていたんですびっくり!!
二人で喜んで、お尻の写真を何枚も撮ってました。もう少しトレーニングして、更なる美尻を目指して一緒に頑張りたいと思っていますニコニコ

Y.Tさん(50代)
週に1度、2カ月弱
仰向けになって腹筋が出来ないので、それ以外のトレーニングに励んでますが、ある日お腹周りがすっきりしたように見えたので聞くと、お風呂に入った時に痩せたと実感するそうです。坐位での腹筋で物足りないと思いますが、私も頑張ります。健康は、本当に一番の資本だと最近つくづく感じているのですが、お孫さんと走り回ったり抱き上げたり出来るように微力ながらお手伝いさせてくださいねおすまし

S.Hさん(50代)
週に1度、3カ月弱
華奢な身体で、体力・筋力をつけたいと通ってくれてるお客様です。
旦那様へ内緒で通ってます。最近、筋肉がほんの少しついてきてるようで、スクワットやランジも頑張っています。
もう少し筋肉がついたら、旦那様へ教えたいですねおすましハート


たかが30分の運動なのに、こんなに効果があるなんて嬉しいですよね?

マンツーマンなので、お客様同士お話しする事はないのですが、コロナが終息した際には、みんなでBBQなんかしながら美味しい美酒でもいいな~なんて勝手に想像しています。トレーニングしながらお話し聞いてると、触発されることだらけで、そんなお客様同士だと更にパワーアップ出来そうで楽しそうだなと勝手に考えたりしています。
長くなりましたが、以上ですパー😊パー

お客様の声Part2★